けいおん! ふわふわ時間(タイム)

ふわふわ時間(タイム)立体音響♪


歌詞↓

キミを見(み)てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺(ゆ)れる思(おも)いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顏(よこがお)
ずっと見(み)てても気(き)づかないよね
夢(ゆめ)の中(なか)なら二人(ふたり)の距離(きょり)縮(ちぢ)められるのにな

あぁ カミサマお願(ねが)い
二人(ふたり)だけのDream Timeください☆
お気(き)に入(い)りのうさちゃん抱(だ)いて今夜(こんや)もオヤスミ

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)

ふとした仕草(しぐさ)に今日(きょう)もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔(えがお)を深(ふか)読(よ)みしすぎてover heat!
いつか目(め)にしたキミのマジ顔(かお)
瞳(ひとみ)閉(と)じても浮(う)かんでくるよ
夢(ゆめ)でいいから二人(ふたり)だけのSweet time欲(ほ)しいの

あぁ カミサマどうして
好(す)きになるほどDream nightせつないの
とっておきのくまちゃん出(だ)したし今夜(こにゃ)は大丈夫(だいじょうぶ)かな?

もすこし勇気(ゆうき)ふるって
自然(しぜん)に話(はな)せば
何(なに)かが変(か)わるのかな?
そんな気(き)するけど

だけどそれが一番(いちばん)難(むずか)しいのよ
話(はなし)のきっかけとかどうしよ
てか段取(だんど)り考(かんが)えてる時點(じてん)で全然(ぜんぜん)自然(しぜ ん)じあないよね
あぁもういいや寢(ね)ちゃお寢(ね)ちゃお寢(ね)ちゃおーっ!

あぁ カミサマお願(ねが)い
一度(いちど)だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話(はな)せればその後(あと)はどうにかなるよね

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)

もう古いね・・・