2011-01-01から1年間の記事一覧

日向桐生BOT説明書

日向桐生BOTの説明書です。 ☆ツイートについて・1時間ごとにランダムで呟きます。・リプライは基本反応しますが反応が無い場合は、スルーされたと思ってもう一度リプを送ってみてください。・中傷的なリプライを送った場合、ブロックさせてもらいます。・桐…

詩緒bot

詩緒botの説明書をここに書きます。詩緒半自動botの説明書です。☆一時間ごとにランダムに台詞を呟きます。☆リフォローは完全手動です。☆中傷的なリプライをしたらブロックさせていただきます。☆「詩緒〜」や「詩緒ちゃん」などと呼ぶと多分反応します。☆反応…

ブルーローズbot説明書

ブルーローズbotの説明書です。 ☆フォローについて・フォローされると基本返します。・フォローされるとその人宛にお礼のリプを返します。・飽きたらブロックしてください。・キャラ崩壊が嫌な人はフォローを控えてください。 ☆ツイートについて・ネタバレも…

アメーバも・・・

アメーバもやってます!!よかったら来て下さい♪http://ameblo.jp/kotoko678/

冬休み・・・・

もう冬休みも終わりかぁ・・・・6日からとかはやすぎるよぉ・・・・・百人一首覚えなきゃ、あーだるい・・・。

あけおめ☆

あけましておめでとうございます!!1年たつのはやいなぁ・・・・風邪引いて最悪の年末でしたが楽しかったです★