ブルーローズbot説明書

ブルーローズbotの説明書です。


☆フォローについて

・フォローされると基本返します。

・フォローされるとその人宛にお礼のリプを返します。

・飽きたらブロックしてください。

・キャラ崩壊が嫌な人はフォローを控えてください。


☆ツイートについて

・ネタバレも含まれています。

・アニメ内のセリフも呟きますがプライベートのことも呟きます。

・呟く時間は不定期です。

・自分宛リプには多分反応します。
(スルーもあります。)

☆その他

・以下の事を呟くと反応する可能性アリ。

▼キューティエスケープ関連

▼ブルーローズ、助けてにきて!

▼悪い事しちゃった(決めゼリフを返します

▼おはようやおやすみなどのあいさつ
(ブルーローズの都合により返さない時アリ)

▼名前を呼ぶ。
・ブルーローズ
・カリーナちゃん
・青薔薇(ちゃん)
…など

▼歌って、歌ってください
…など(苦笑いします

▼決めゼリフお願い!

▼GO!NEXT!…ペプシ関連

などなど色々あります。

また何かあれば足します