日向桐生BOT説明書

日向桐生BOTの説明書です。 ☆ツイートについて・1時間ごとにランダムで呟きます。・リプライは基本反応しますが反応が無い場合は、スルーされたと思ってもう一度リプを送ってみてください。・中傷的なリプライを送った場合、ブロックさせてもらいます。・桐…

詩緒bot

詩緒botの説明書をここに書きます。詩緒半自動botの説明書です。☆一時間ごとにランダムに台詞を呟きます。☆リフォローは完全手動です。☆中傷的なリプライをしたらブロックさせていただきます。☆「詩緒〜」や「詩緒ちゃん」などと呼ぶと多分反応します。☆反応…

ブルーローズbot説明書

ブルーローズbotの説明書です。 ☆フォローについて・フォローされると基本返します。・フォローされるとその人宛にお礼のリプを返します。・飽きたらブロックしてください。・キャラ崩壊が嫌な人はフォローを控えてください。 ☆ツイートについて・ネタバレも…

アメーバも・・・

アメーバもやってます!!よかったら来て下さい♪http://ameblo.jp/kotoko678/

冬休み・・・・

もう冬休みも終わりかぁ・・・・6日からとかはやすぎるよぉ・・・・・百人一首覚えなきゃ、あーだるい・・・。

あけおめ☆

あけましておめでとうございます!!1年たつのはやいなぁ・・・・風邪引いて最悪の年末でしたが楽しかったです★

成績・・・・

三者面談終わったー技術家庭さがっちゃったけど 社会は5に上がったのでうれしかった(^0^あと数学もあがりました! 技術家庭本当に惜しいなぁ・・・・

あ”〜……。

あー今週は三者面談かー…やだなー(_ _”三もー、担任によれば「5から3に下がりました。」とか、「4から2に下がりました。」とか意味不明なことばっか……う”〜ん、うちはどうなのだろう……('∞'”気になるなぁ…HK_うちの教室当分、暖房いれる必要なさそう。〜いち…

寒い★

寒いNA。。。冬嫌い・・・・・塾行くときはレギンスとレッグウォーマーがかかせないです。うう”・・・学校は教室があったかいのでいつも引きこもってます☆暖房いらんくらいあったかい。。。。帰りが5時くらいなので寒くて暗いです。(美術室のストーブでし…

う”−んな日常

あーもー最悪・・・席替えであんまりな人とはなるし保体と理科と国語のテストは死んでるし人権学習とかいう名のカオスな体験授業はあるし三者面談で成績わかっちゃうしんでもって先生に嫌み言われちゃうしーその先生の目が怖くて頭あげてられんしーもーやだ…

テスト結果〜

テスト結果返ってきました!!国語死んでます★社会と英語上がりました(≧∇≦)(まぁ、このふたつは常に80点代ですが・・((殴数学も上がったんでうれしかったです(゚∇^*) しかし、国語にはまいったなぁ〜(´ ▽`).。o理科なんか抹消してくr((キラッ★

最近描いたイラスト

最近描いたイラストです。見開きの色えんで直で描きました。その他↓ あんまりうまくないです。。。いつも美術部で描いたり、家で描いたりしてます。またうPします!テストが終わったのですが結果が怖いy((社会と英語は自信あり・・・。。。でわでわ

テスト・・・・・&薄桜鬼 碧血録OP「舞風」FULL

テスト勉強をせずにPCをするというアホがここに←テスト明日だーやだなー(_ _|||) HK最近、薄桜鬼 碧血録にハマってます★ とってもおもしろいです!! そのOPです↓とてもいい曲です♪http://www.youtube.com/watch?v=PhV2_MP833Q

お気にのポケモンBW1

お気に入りのスイクン♪ ランクルスも大好きです!!

誕生日!

8月6日!よっしゃー!!!今日で13歳になりました!うれしいです★平和記念日と一緒っていうのはちょっと・・・・中身、幼稚くさいですがどうぞこれからもよろしくです♪

けいおん! ふわふわ時間(タイム)

ふわふわ時間(タイム)立体音響♪ 歌詞↓キミを見(み)てるといつもハートDOKI☆DOKI 揺(ゆ)れる思(おも)いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ いつもがんばるキミの横顏(よこがお) ずっと見(み)てても気(き)づかないよね 夢(ゆめ)の中(なか)なら二人(ふたり)の距離…

けいおん!

これ大好きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 歌詞↓- やばい 止まれない 止まらない 昼に夜に朝にsinging so loud 好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac あんなメロディ こんなリリック 探していきたいんだ もっともっと みんな一緒にね Chance Chance 願いを Jump Jump …

テスト・・・・・

ものすごい暇ですーテスト全部返ってきたんですけどほとんど70点台でした(英語・数学以外数学やバイ!!!三者面談でなんか絶対言われますね・・・・・もう数学なんて敵だわっ!!完全に苦手教科です・・・・英語だけ80点台か・・・ ビみょーうちのクラ…

今日の出来事

テスト一日目音楽は楽勝だったんですけど、国語時間たりなかった・・・・・(ー○ー)=3 ハァ なので最後の方やばい(ノД`)・゜・。 帰って昼寝して塾いったら時間がはやかったからうろうろしてたらAにあったのでAの空き家の秘密基地に連れてってもらいました…

昨日の研修授業

昨日、学校の6時くらいに警察が来ていたそうな・・・・研修授業で5時間目まで残ってたら、 数学の男の先生が若い女の先生のそばに居て思わず苦笑してしまいましたww離れたと思ったらまた近くに居ましたwwはっきりいって笑えましたwww

・・・・

少し忙しいんでちょっと休みます。

大好きな美術で描いたデッサン

これは美術の時間に缶をかいたやつです。いろいろゆがんだりしてて失敗してるのですが練習なので次がんばろうと思います!

ぶろぐ再開!

どーもルコです!! ブログ再開いたしました!写真ものせようと思うのでよろしくです!ちなみにこの2枚の絵は学校でノートに描いていたものです。

卒業式練習

今日、卒業式練習の時 校長先生の頭がテカテカ光ってて笑えましたwハイ、 頭が太陽なだけあってw 必死で笑いをこらえてましたけどww H.Kー はやく先生にたのまれた絵を描かなければ!!

炉心融解(超立体音響)

イヤホンで聞くと、超高音質です!! ぜひ聞いてみてください*

表裏ラバーズPV (あけおめ!)

表裏ラバーズのPVです! テンポが速くて歌えない・・・。 でも、この曲すきです♪それと、 これからもよろしくお願いします☆

灼眼のシャナllop「JOINT」FULL

この曲まさに神曲!! 大好き!^P^/

お気にの曲☆Lost Byo SEAMO(FULL)

3分ありますが、これは偽FULLらしいのであんまりこれが本当の だと思わない方がいいと思います。 ((じゃあ、のせんなよ←ww

お気に入りのU.N.オーエン(立体音)をアップ★

イヤホンなどで聴くとすごいんだとか、 またもや東方ww ぜひ、聴いてみてください☆ あ、でも音大きいんで気をつけてください・・。

おすすめ動画☆